はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

ハリアー 新型 2017 G’s はナシ!の代わりに GRが2017年9月19日に発売! GAZOO Racing

ハリアー 新型 2017 G’s はナシ!

        代わりに GRが2017年9月19日に発売! 

f:id:hayarock:20170706225220p:plain

 

2017年6月に出た新型ハリアーですが、今回のマイナーチェンジでG’sは発表されませんでしたね。60ハリアー発売時も、G’sは同時発売ではありませんでした。

 

今回も、G’sは遅れて発表かと思っていたのですが

         どうやらG’sはナシの様です。

 

GRの記事、更新しました!!20170919

下記をご参照ください

 

www.hari-ai.com

 

 

f:id:hayarock:20170706225306p:plain

 

G’sのHPを見ると、「販売終了」と記載されていました。

今は、プリウスαのみG’sモデルが販売されています。

 

GAZOO Racingでは、これまで

・GRMN

・G’s   とありましたが、今後はグレードを

 

・GRMN

・G’sをGR

・RSをGRスポ  にする様です。

 

そして、60ハリアー マイチェンのスポーツモデルは、

9月19日にG’sではなく GRとして発売される様です。

 

個人的には、前のG’sの様にグレードを1択ではなく

選べる様にして欲しいと思います。

 

GRの性格からすると、ターボがベースになりそうな気がしますが

どうなんでしょうか。

 

今回は、オプションカタログで20インチのホイールが掲載されていたので、

GRも20インチを履かせてくるかもしれませんね。

 

ちなみに、フロントグリルの上のメッキモールをG'sに変更すると

メッキがボディ同色となり視覚的に低く見えるのでオススメです!

 

 

 

 

また、新しい情報が入ればアップします!

 

<関連記事>

 

 

www.hari-ai.com

 

 

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com

 

www.hari-ai.com