はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【配送結果報告】MacBook Pro 2017 13インチ 無事到着! 上海から5日間の旅!配送ルート解明!(証明画像アリ) ADSC支店って?

【配送結果報告】画像あり!

f:id:hayarock:20170706231140p:plain

MacBook Pro 2017 13インチ 無事に到着!

 

 

 

 

先日、ブログにUPしたMacBook Pro 2017 13インチの配送遅延ですが

無事に7月5日に受け取りました!!

 

詳細レビューは後日にUPしますが、無事に届きましたので報告します。

 

Appleから丁寧にヤマトの「伝票番号」がメールで送られてきましたので

フォローしてみました。

 

<結果がこちら>

 

f:id:hayarock:20170706230059p:plain

 

一番下は、個人情報?の為削除しています。

配送ルートは

 

  1. 中国で組み立て
  2. 上海から発送
  3. ADSC支店
  4. 発注元の住所へ

ん!!!ADSC支店!?

 

 

調べたところ、ADSC支店とは

Apple Delivery Support Centerの略だそうです。

Appleの物流センターの様なもので、東京の有明にあるそうです。

 

きっとApple好きには堪らない、見事な光景何でしょうね!

残念ながら、officialには詳細な情報がありませんでした。

 

ちなみに、遅延の理由は不明のままでした。

動作確認は問題なかったので、発送遅延は忘れることにします!

 

イヤなことは忘れて「はりあいライフ!」