はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【オシャレさん必見!John’sBlend】掃除機芳香剤 香りと暮らして生活にはりあいを!クリーナーフレグランスチップ レビュー

オシャレ雑貨が好きな「はりあいライフfamily」です。

雑貨屋さんの店舗巡りをしていると、最近話題になっている

John’sBlendの掃除機芳香剤を見つけて購入したので紹介します。

 

如何にも「インスタ映え」しそうなパッケージ!

 

 

f:id:hayarock:20170911224220j:plain

 

 

<もくじ♪>

 

 <John’sBlendとは>

 香りに特化したブランドです。パッケージもお洒落な感じ。

 今年の5月に立ち上がったブランドの様子。

www.johns-blend.com

 

<掃除機用の芳香剤>

 初めて聞かれる方が多いかと思いますが、掃除機の排気口から出る空気って

 良い香りではないですよね??

 

 そこで登場したのが「掃除機用芳香剤」

 カタカナにすると「クリーナーフレグランスチップ」…オシャレな響き! 

 

 香りは4種類あり、ホワイトムスクを選択しました。

 

f:id:hayarock:20170911224834p:plain

 

<パッケージと中身>

f:id:hayarock:20170911223416j:plain

ホワイトムスクを選択。Nikon D800で撮影。

<使用方法>

  掃除機のゴミが溜まるところ(紙パックが多いですよね)か

 掃除機から直接、大さじ2杯(3グラム)を吸わせればOK!! 

 

 …ただし、毎回大さじ2杯を計るのは面倒ですよね??

 そこで我が家ではティーバッグに入れて使用しています。量は大体です(笑)

 

 

 

f:id:hayarock:20170911223923j:plain

チップの上に置いている白い袋。使い勝手良いです。

<使ってみた感想♪>

 これはスゴイ!!!

 掃除機をする気が3倍になります(笑)掃除機をかけるだけで、大好きな

 ホワイトムスクの香りが広がり癒されます。

 

 あまりにも気に入ったので、ルームフレグランスも買ってみました。

 車の中に芳香剤を置くのは否定派でしたが、これは洗練された香りなので

 初めて車の中に芳香剤を置きました。ルームフレグランスもおすすめです。

 

 

 なぜか、Amazonでは取り扱い店が少なく楽天の方が取り扱いが多いですね。

 理由は謎です。

 <今回の〆>

 素敵な香りと暮らして…

          はりあいライフ!! 

 

John’sBlend エアーフレッシュナー LATTEMOCHA ノルコーポレーション OAJON0103

John’sBlend エアーフレッシュナー LATTEMOCHA ノルコーポレーション OAJON0103