はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

2018年 最新版! USJ 周辺・ Zepp Osaka ベイサイド 近隣の安い駐車場まとめ

年々人気が増している大阪のUSJ・そして近くに出来たZeppOsakaベイサイド。

電車でのアクセスが便利なところですが、車で現地入りされる方も多いのでは?

 

そこで、近隣駐車場をまとめました!

 

おススメは、USJから南へ一駅「桜島」駅の近くのパーキング!

USJの駐車場は、日によって上限価格が異なり高価です。

 

www.usj.co.jp

 

そこでおススメなのがこちら!

f:id:hayarock:20180212221516j:plain

 

タイムズ桜島駅前!!なんと、上限料金が平日1200円・土日祝が1900円です。

USJの公式駐車場だと、パークから歩くことになる上に、閉園時には出庫に時間がかかります。

 

一方で、桜島駅方面は皆の流れとは逆方向なので快適に移動できます。

また、空き状況がインターネットで確認できるのもおススメ。

 

times-info.net

 

もう一つの桜島駅周辺の駐車場はこちら

f:id:hayarock:20180212222041j:plain

 

桜島第一駐車場!タイムズより安く、平日900円・土日祝1600円です!

月極駐車場・コインパーキングの検索|阪神高速サービス株式会社

 

上記2つの駐車場は早めの時間帯に満車となることがあります。

昼から行く場合などは、USJから一駅の「安治川駅」周辺には比較的駐車場が多いのでおススメ!

 

times-info.net

times-info.net

 

リンク先のHPで、「周辺のタイムズを見る」という箇所を確認すると

周辺の大きなタイムズを検索できます。

145台とキャパも大きいのでおススメです。

 

 

<今回の〆>

 

快適なパーク&ライドではりあいライフ!!