はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【限定新作!!】ビッグマック 食べてみた! 4月18日 発売!!! マクドナルド

 

 

4月18日に衝撃的な、マクドナルドの新作が発売されました!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

ビッグマックが生誕50周年だそうです!

 

 

さらに、特大サイズのポテトとドリンクも!

 

f:id:hayarock:20180418213807p:plain

 

ドリンクがMサイズの2倍!!

ポテトはMサイズの1.7倍!

 

早速、食べてみました!!

 

注文したのはこちら

f:id:hayarock:20180418214731p:plain

 

 

ビッグマックにベーコン??と思いましたが、

意外とマッチして美味でした。

 

f:id:hayarock:20180418213909j:plain

どーん! アメリカに来たみたい!

 

f:id:hayarock:20180418214458j:plain

高さがありすぎて、伝わりませんね!あと、一人で撮影が恥ずかしかったので、1枚しか撮れませんでした…

f:id:hayarock:20180418214841j:plain

 

はみ出るサイズのベーコン!!

 

<今回の〆>

 

ハイカロリーですが、食べ応えは抜群!!

お腹いっぱいになって、はりあいライフ!!