はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【当日状況速報】西宮花火大会2020

いよいよ本日、2020年2月9日に

西宮花火大会が開催されます!

 

これからいらっしゃる方も多いと思います。

そこで、16時頃に確認した情報をまとめます。

公式HPが混雑してアクセスしにくくなる可能性もあるので

是非ご参考になさってください。

 

過去はこんな感じでした。

 

www.hari-ai.com

 

 

まずは公式HPからの抜粋。道路の規制情報がわかります。

 

f:id:hayarock:20200209165117j:plain

有料席が昨年よりも増えました!

f:id:hayarock:20200209165249j:plain

会場に掲示されていたもの

f:id:hayarock:20200209165335j:plain

一般観覧エリアに向かう角です。

f:id:hayarock:20200209165435j:plain

MAPの矢印通りに来るとこんな感じ

 

<出店>

 

有料ゾーンと無料ゾーンにあります。

種類が結構豊富です。

 

ちなみに、コープというスーパーでも今日は

お弁当は惣菜・飲み物が豊富にあるのでオススメです!

 

他には、グリコの出店や、地震を体験できるトラックもありましたので

この機会に是非!

 

f:id:hayarock:20200209165752j:plain

<あれば良いもの>

 

寒さが結構厳しいです。

地面に座るよりもレジャーシートや

カイロ・温かい飲み物があれば良いですね!

 

 

 

 

 

 

出店ではそれ見越してか、スープやラーメンの出店がありました。

ビールは、プレモルが販売されていましたよ。

 

 

 

 

万全の体制で、花火を楽しみましょう!!

 

 

それではみんなで、はりあいライフ!