はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

ヴィトン長財布修理! ダミエグラフィット@大阪の公式店に出してみた!

愛用のヴィトンの長財布が壊れました。縫い目が裂けて人前で

出すのが恥ずかしい状況になりました!

 

 

思い切って公式店に修理を依頼したところ

引き受けて頂けたので報告します。

 

<もくじ>

 

 

<破損部位>

 

気づけば、7年もの付き合いでした。

長辺の上下共に写真の様に裂けています。

高価だったので、更に長期間使用したいところ。

 

f:id:hayarock:20170827203230j:plain

f:id:hayarock:20170827203318j:plain

f:id:hayarock:20170827203446j:plain

 

<どこで修理!?>

 

 ・当然ながら修理を考えました。

  街中の修理店に出そうかと思いましたが、ブランド物なので

  お店に持っていくことにしました。

 

 ・懸念は、公式店だど修理代が数万するのではないか?ということ。

 

<インターネットで修理窓口を発見!>

 

インターネットで調べると、何と公式の修理窓口がありました!

jp.louisvuitton.com

<ヒルトンプラザ店>

 

大阪駅そばの、ヒルトンプラザ1Fのヴィトンに行くと

2Fに修理専用の窓口があると案内されました!

 

どーん!修理窓口までカッコ良いですね!

 

「正式名称」

ルイ・ヴィトン アフターセールス クライアントサービス

 

f:id:hayarock:20170824010338j:plain

 

 ・一瞬、足を踏み入れるのに戸惑います。

  通常店舗と異なり、カウンターがあるのみです。

 

 ・入口の隣は、リペア作業をされている状況がわかります。

 

f:id:hayarock:20170824010438j:plain

 

<店員さんの対応>

 

 ・1Fの店舗と同様にホスピタリティー溢れる、丁寧な対応でした。

 ・費用説明も非常に明確でした!

 

<今回の修理費用>

 

 ・合計で¥7,776-でした。1万円以上かかると予想していたので安心しました。

 

 *修理費用明細*

 

 ・縫い直し:3,600-×2箇所=7,200-(税抜) 税込で7,776-

 

 *伝票までおしゃれでした!

  お店をバックにパシャり!

 

f:id:hayarock:20170824010447j:plain

 

<今回の〆>

気に入った物は、大切に長い間使って

 

 はりあいライフ!!

 

 

 

 

*過去の修理シリーズ

 

 

www.hari-ai.com