はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【KARO・新型ハリアー】 フロアマットはKAROがオススメ!

f:id:hayarock:20170831230212j:plain

↑ iPhone6sで撮影。(60ハリアー前期)

 

60ハリアーは個性的な車なので、内装にもこだわりたいところ。

そこで、オススメなのが有名なフロアマットメーカー「KARO」です。

 

<もくじ>

 

 

<「KARO」について>

 ・最高級オーダーシステムカーマットとして35年にわたる研鑽と販売実績を積み重ね、

  こだわりを大切にするコアユーザーを中心に確固たるブランドを構築

 ・5つの素材・21色をラインナップ

 ・車種毎のオーダーにつき、旧車などにも対応可能

  1970年代以降に発表された3,938車種 (2017年04月01日現在)にも及ぶ

   国産車・輸入車に対応!! って採寸データがあるだけでも凄い!の一言。 

www.karo1980.jp

 

 

 

<費用検索は簡単!>

  ・メーカー名・車種を選択すると素材毎の値段が表示されます。

www.karo1980.jp

 

<トランクマットにも対応!> 

 ・トランクマットも、「KARO」で統一したかったのですが 高価だったので

  諦めました(笑)

 <「はりあいライフ」的こだわり>

 ・内装の色に合わせて「クローネ」の「ボルドー」にしました。

 ・通常は「KARO」のエンブレムは運転席だけにしかついていませんが、

  オプションで「助手席」「後部座席」にも付けてもらいました。 

  *後部座席は、下記画像の通り「センター」に設置。

f:id:hayarock:20170831231156j:plain

 

*オーダーしなければ、Amazon・楽天で購入できます。

<今回の〆>

 快適な室内空間を構築して

            はりあいライフ!!

 

<関連記事>

 

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com