はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【ヴィトン長財布修理】完了報告 & 開封の儀

先日、ヴィトンの長財布が痛んだので修理に出したのですが、

遂に修理完了の連絡がきました!!

 

<もくじ>

 

 

<修理に出したときの様子>

www.hari-ai.com

<修理完了連絡はメールで>

 予定よりも早く仕上がったとのことで、メールで連絡がありました。

 丁寧なサービスに好感が持てます。 

 

 修理は2Fのヴィトンの修理専門店に出しましたが

 受け取りは1F店舗でとのこと。

jp.louisvuitton.com

・外観お洒落!!

f:id:hayarock:20170904230820j:plain

<受け取り時のやりとり>

 丁寧な応対で、椅子にかけて待つ様に案内され

 数分すると修理完了品を持ってきてくれました。

 

 詳細な修理箇所の説明の後に、代金の支払。

 現金で支払いましたが、お釣りは新札でした。

 

 ちょっとした心遣いもありがたい!

<気分ルンルンで帰宅>

f:id:hayarock:20170904230852j:plain

<開封の儀>

 さすが! 新品の財布を買った時についてくる布バック?に入っていました。

 もちろん、縫い目が綺麗でまだ5年くらい使えそうです!

 

 財布を開いたところの上下が裂けてきて、縫い直しをした為に

 3,500×2箇所で7,000+TAXでした。

 

f:id:hayarock:20170904230911j:plain

 

 

 

<今回の〆>

 

 ホスピタリティー溢れるサービスを受けてモノを大切に使う……

 

             はりあいライフ!!

 

<関連記事>

 

www.hari-ai.com

 

 

www.hari-ai.com

 

 

www.hari-ai.com