はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【8つ買った!】カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎグッズの当りくじ @Family Mart(ファミマ)

今年の8月19日(土)から、一部のFamily Martで販売されている

 

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ 当りくじ

 

   を購入しました!! (妻がカナヘイの大ファン。私もぼちぼち好き)

 

   4店舗を回ったところ、1店舗のみ売り切れでした。

 

<もくじ♩>

 

<カナヘイって?>

・ピスケ・うさぎというキャラクターが有名です。

 ちなみに、カナヘイはキャラクターの名前ではなく作者。

 

www.kanahei.com

 

 

<カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ 当りくじについて>

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ 当りくじ | サンリオ

f:id:hayarock:20170908210851p:plain

 

<取り扱い店舗・かなり限定されています>

<当たったもの>

・④ランチプレート    2点

・⑤スパイスケースセット 2点

・⑥キッチンタオルピスケ 1点

・⑦キッチンタオルうさぎ 2点

・⑩フードコンテナセット 1点

 

 →キッチンタオルと、ランチプレートが2つずつ欲しいね!と

  事前に作戦会議をしていたので満足の結果になりました。 

 

f:id:hayarock:20170908214840j:plain

f:id:hayarock:20170908214845j:plain

 

<ラストスペシャル賞>

 ・お店でのラスト一つのくじを引くともらえる激レア・一番レアなアイテム。

  なんと入手してしまいました!ラスト4個の店があったので思わず爆買い。

  各店で一つだけ!というレア感がたまりませんね!

f:id:hayarock:20170908212221j:plain

f:id:hayarock:20170908212249j:plain

f:id:hayarock:20170908214849j:plain

f:id:hayarock:20170908214854j:plain

 

* くじが販売されている店舗が限られていますので、

 くじ入手が困難な方は、これらのアイテムがオススメ!癒されますよ♩

 

<卓上>カナヘイの小動物 ゆるっと伝言カレンダー (インプレスカレンダー2018)

<卓上>カナヘイの小動物 ゆるっと伝言カレンダー (インプレスカレンダー2018)

 

[rakuten:toyful:10024264:detail]

 

 

<今回の〆>

可愛いアイテムに囲まれて

        はりあいライフ!!