はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【iPhone Xは高すぎる!?】同程度の値段で欲しいものをまとめてみたバトン♩♩

f:id:hayarock:20170921225308p:plain

 
 
 
 
先日、iPhone Xが発表されましたが、皆様ご感想はいかがでしょうか?
私は、素敵な機能が搭載されてXの名に相応しいiPhoneと思いました!!  が。
 
64GBで121,824円なんて高すぎるー!
MacBook Air買えるやないか!と思ってしまいました(笑)
 
 
 

 

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/256GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGG2J/A

Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/256GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGG2J/A

 

 

そんな私は、プライベートでは格安SIMを使用して
ドコモ加入時代にGetしたiPhone5sを使用(笑)
仕事では、iPhone6を使用しています。
 
私は、同じ値段を出すなら他に欲しいものが沢山あります!
そこで、思わず思いついた
 
「iPhone Xと同じくらいの値段で欲しいもの」を紹介!
 
流行るか分かりませんが、バトン♩♩にしてみます。
宜しければ、皆さんも10万前後で欲しいもの妄想してみてください(笑)

 

 
Nikon デジタル一眼レフカメラ D800 ボディー D800

Nikon デジタル一眼レフカメラ D800 ボディー D800

 

 

 

 

マ、マニアックなものが多くすいません。

何か共通するものが欲しい!!と思われた方いらっしゃいますか?

 

ぜひ、お友達になりましょう!(笑)

 

<今回の〆>

 

全部欲しいですね…宝くじ当選しないかなぁ…

妄想するだけで

            はりあいライフ!!