はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【重要情報!】13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム

一部のMacBook Proでバッテリーが膨張する可能性があり、

Appleが無償交換プログラムを開始しました。

 

対象は2016年10月から2017年10月です。

 

 

 

 

一部の 13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) において、コンポーネントの故障により内蔵バッテリーが膨張する場合があることが判明しました。これは安全性にかかわる問題ではありません。本プログラムの対象となるバッテリーについては無償で交換させていただきます。この問題が確認されているのは、2016 年 10 月から 2017 年 10 月までの間に製造された製品で、本プログラムの対象となるかどうかは製品のシリアル番号で判断されます。

 

 

13 インチ MacBook Pro (Touch Bar 非搭載) バッテリー交換プログラム - Apple サポート

 

私は、該当期間に購入した為、シリアルNoを入力しましたが対象外でした。

もしかすると、カスタムしたことが影響しているのかもしれません。

 

f:id:hayarock:20180423143900p:plain

 

 

www.hari-ai.com

 

 

<今回の〆>

 

安全なバッテリーを使用して、はりあいライフ!

 

 

www.hari-ai.com

 

 

www.hari-ai.com

 

 

www.hari-ai.com

 

 

www.hari-ai.com