はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

【今ならおまけがついてる!】スミノフ買ってみた!夏を体感♪ ボトルコースター

 

お酒・スミノフを買うと、夏っぽいおまけがついているとのことで買ってみました!

 その名は…

 

「スミノフ オリジナル ボトルコースター」

 

 

近年、フラミンゴの浮き輪が流行ってますが、

「フラミンゴの浮き輪型」のボトルコースター欲しさに買ってしまいました!

 

 

 

 

               スミノフ アイス 瓶 275ml×24本

 

スミノフ アイス 瓶 275ml×24本

 

 

 

 

<もくじ>

 

 

 

<購入までの道のり>

 

 ・おそらく、「コンビニ限定」だと思います。スーパーを何店舗か回りましたが

  付属していませんでした。

 

 ・何と!ボトルコースターは12種類もあります!

  しかも、ボトルの口に袋入りで付属しているので外から種類を識別するのは

  結構難しい! そこで、4本も買ってしまいました(笑)

 

<結果>

 

 ・「フラミンゴ型」と「ヤシの木型」、それぞれ2つでした!

 

<作り方>

 

 ・浮き輪の容量で、空気を入れて膨らませるだけ!

 

 ・空気を入れる箇所は写真を参照ください。

 

f:id:hayarock:20170823000652j:plain

 

 

f:id:hayarock:20170823000734j:plain

 

<完成>

 トロピカルー!

 

 

f:id:hayarock:20170823000506j:plain

 

<レビュー>

 

 ・スミノフ瓶の転倒防止になり、実用性がありますね!

 

 ・最近、流行りの「クラフトビール」は同じくらいの太さの瓶が多いので

  ビールもおけそう。

 

 ・「インスタ映え」しそう! 

 

 ・子供のオモチャになりそう!

 

<中に入りそうな飲み物> ←注)私好み

 

大阪ベイブルース 330ml×6本 / OSAKA BAY BLUES

[asin:B01GTMT85A:title]

 

 

ハワイのビール飲み比べ6本セット【コナビール4種類、アロハビール、プリモビール】厳選6種類★専用ギフトボックスでお届け

 

ハワイのビール飲み比べ6本セット【コナビール4種類、アロハビール、プリモビール】厳選6種類★専用ギフトボックスでお届け

 

<今回の〆>

 

 ・猛暑や深いなジメジメでも、ボトルコースターで爽やかな夏を体感しましょ!

 

  屋内バカンス気分で「はりあいライフ!」  

 

 

*宜しければ、「読者登録」をお願いします!

 更新の励みになります!