はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

医療経営士 3級合格発表 発表日のいつHPに番号が掲載されるのか?

こんばんは。

医療経営士3級の合格発表日になりました。

 

 

なるほど、なっとく 医療経営Q&A50【3訂版】 (医療経営士実践テキストシリーズ1)

なるほど、なっとく 医療経営Q&A50【3訂版】 (医療経営士実践テキストシリーズ1)

 

 

 

医療経営士についてはこちら

 

www.hari-ai.com

 

お勧め対策講座!!

 

www.medi-support.jp

 

2018年の問題傾向

 

 

www.hari-ai.com

 

 

4月16日が合格発表日で、0:50現在ではまだHPに番号の記載がありません。

HPはいつ更新されるのか?どきどきですね。

 

公式HPを確認すると、10時〜事務局が空いている様ですので

10時以降の発表の可能性が高いです。

 

受験者のみなさま、もう少しドキドキしましょう。

 

www.jmmpa.jp

 

<現在のスクリーンショット>0:50時点

 

番号もないのに、合格おめでとうございます!と言葉だけがあります(笑)

合格したと勘違いしてしまう人もいそうですね。

 

f:id:hayarock:20180416005032j:plain

 

<今回の〆>

 

医療経営士の資格を取って、より医療に詳しく!

はりあいライフ! 

 

 

 

医療・介護の連携―地域包括ケアと病院経営 (医療経営士中級専門講座テキスト)

医療・介護の連携―地域包括ケアと病院経営 (医療経営士中級専門講座テキスト)