はりあいライフ!

生活に「はりあい」が出る情報をお届け! 楽しみ見つけて幸せに「はりあいライフ」!

子育て中の方、必見! 可愛い過ぎる「お名前シール」Names

子育て中の方、頻度は減ってきていますがお子さんの持ち物に

名前を書いたり、お名前シールを貼ることはありませんか?

 

テプラで作成するのが手っ取り早いですが、

 

 

↑ 一味違うテプラです。可愛い!!

 

 

 

お子さんの写真入りの可愛いお名前シールを

作成できる機械があるんです!!

 

その名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

君の名は…

 

 

「おなまえシール Names」

 

f:id:hayarock:20180701233939j:plain

 

mamanon.com

 

世界に一つだけのシール〜素敵な響き!

しかも種類がたっくさんあるから、選ぶだけで悩んじゃいます。

 

f:id:hayarock:20180701234124p:plain

 

こういうシールって、長持ちしないから  ねぇ…という方、

この製品なら大丈夫そうです!私も見て驚きましたが、

 

 

f:id:hayarock:20180701234307p:plain

 

 

耐熱!! 耐水!! & 強粘着!!と至れり尽くせりなのです。

 

使い方!

 

・3つのコースから選ぶ

 

f:id:hayarock:20180701234436p:plain

 

・シール作成は、

 ①アプリからか 

 ②その場で機械からか で選べます。

 

アプリはこちら

 

names.mamanon.com

 

家の中で使うもので、兄弟がいる場合に貼ったりすることもできます。

 

残念ながら、個人情報丸出しなので作成したものはお見せ出来ませんが

HPに詳細が載っていますのでCheck!してみて下さいね!!

 

私は、機械を使ってシールを作成して

その場で子供の写真を撮影しました。

 

f:id:hayarock:20180701234955j:plain

 

機械の設置店はこちらから検索!

 

names.mamanon.com

 

楽しい「お名前シール」を使って…はりあいライフ!

 

<関連記事>

 

 

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com

www.hari-ai.com